Facebookとinstagramが開けないdownする事態が発生?原因や復旧は?

facebookinstagramWhat’s up開けない事態が発生しているようです。

なぜ使えないのでしょうか?

ツイッター上では、『facebook down』がトレンド入りしています。

 

この事態は誰に発生しているのか?

すぐに復旧するのか?

何が原因なのか?

このまま使えなくなるのか?

今までの投稿はどうなる?

 

気になる事、心配事が山積みですので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

facebook down 開けない原因は?

調べてみたところ、世界各国で発生しているのではないかと思われます。

ツイッター情報

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパでも

 

 

 

このように、英語のみならず、いろんな国の言葉でツイートされています。

この原因はなんなのでしょうか?

すぐに復旧するのでしょうか?

 

スポンサーリンク

instagramとWhat’s upもdown?

上記のように、『facebook down』のみでなく、『instagram down』、『What’s up down』という言葉も一緒にツイートされています。

 

有名なSNSの中でも、『Twitter』のみが作動する状態のようです。

 

なぜ開かなくなってしまったのでしょうか?

アプリAPPでもパソコンでも開けないとなると、アカウント自体の問題なのでしょうか?

 

調べてみましたが、現在のところ詳細な情報はつかめませんでした。

正確な情報がお伝えできず申し訳ございません。

情報が入り次第、追加いたします。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

最新情報

このようなツイートを発見しました。

ご参考にされてみてください!

引用:https://securityaffairs.co

 

早く復旧してくれることを心から願います。。

 

あなたへのオススメ

Youtube障害の影響被害と反応まとめ!ユーチューバー大打撃?

YouTube障害原因や理由と画面画像!驚きの真相

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。