ウーマンラッシュアワー村本うざい?大好き熱烈ファンと2分割の真相

こんにちは、さっくです!

18日、ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが、レギュラー出演するAbema TV「AbemaPrime」(月曜日午後9:00)に生出演し、番組からの卒業を発表しました。

うざい」という批判詳細や、現在仕事は?

判明した詳細をまとめました。

スポンサーリンク

 

ウーマンラッシュアワー村本とは?

 

名前:村本大輔(むらもとだいすけ)

生年月日:1980年11月25日

出身地:福井県

血液型:O型

コンビ結成:2008年9月(ウーマンラッシュアワー)

 

ウーマンラッシュアワー村本うざい?大好き?

ウーマンラッシュアワー村本さんへの意見は、2分割されています。

熱れるファンもいれば、うざいと超絶嫌っている方も・・・。

うざい派

 

熱烈ファン

調べてみましたが、嫌い・うざい派が圧倒的に多いですね。

今回のアベプラ卒業も喜ぶ声がありますね。

 

では、ウーマンラッシュアワーの村本さんへの「何様」発言についても見ていきます。

この発言をしたのは、ジャーナリストの江川紹子さん(60)。

村本は11日のツイッターで、東日本大震災により甚大な被害を受けた福島・浪江町を翌12日に訪問すると報告。「福島の浪江町で21時以降の遅くまで空いてる飲み屋さんありますか?あと宿も。知ってる方いたらインスタのDMください。自分の町がなくなることへの話が聞きたい」とフォロワーに呼びかけていた。

村本の発言に対し、「あなたは不謹慎にも程があります。立入制限区域で飲食店など営業出来るはずがないでしょう」「無くなる前提で喋るなよ」「こんな失礼な言い方あんの」「被災地や被災者をなめてんのか!、この野郎!。なんて無神経な!」といった非難の声も少なからず寄せられ、江川氏も15日にツイッターで「本当に、こいつ何様のつもりか、と思う」と批判を込めた。

引用:日刊スポーツ

 

原発の被害を受けた福島県浪江町についての不謹慎な発言に対し、ジャーナリストの方が「何様のつもりか」と声をあげたのが真相のようです。

度々、独自の意見を隠さずはっきりと述べる村本さんの炎上が話題になっていますよね。

ただ今回は、ジャーナリストの言い分が正しく、村本さんはもう少し被災地のことを考えて別の言い方をすることもできたのではと思ってしまいます。

 

村本は14日更新のブログで、予告通り現地を訪れ、地元の人たちが集まる居酒屋で話を聞いたことを報告。「浪江町、いや東日本大地震の被害にあった町はまだまだ大変だ。彼らは言う、1円もいらないから前と同じに戻してくれ、町も近所との関係も。と。だから僕は居酒屋で聞いた『原発のせいでこんなことになった、生まれ変わったら次はどの町に生まれたいですか?』と『同じ町に生まれたい』と言った。そして次は原発に反対する。と」と住民たちとのやりとりを明かした

引用:日刊スポーツ

 

被災地訪問前の発言が批判されていましたが、訪問後、上記のように被災地の方のリアルな声を届けています。

村本さんのように発言が注目されている人が発信することで、被災地の方々のリアルな声を初めて世間に知らせることができるという事実を考えると、最終的には村本さんを完全否定することはできないとも思ってしまいますね。

村本さんのような立ち位置での仕事も必要なのかも・・・

スポンサーリンク

 

現在の仕事は何?

#アベプラを卒業(Ameba Prime)

 

村本さんは3年前から、アメーバプライムのMCを勤めていましたが、この度卒業を発表されました。。

村本は番組冒頭で「実はですね、今月で番組を降りることになりました」と衝撃発言。続けて「3年くらい(MCを)務めさせてもらったんですけど、ちょうどよかったんです。本当、いろいろ勉強させてもらいまして」と番組スタッフに感謝した。

「3年間、結構僕から…色んなことがあって、プロデューサーなんか呼んで辞めたいと。そのたびに止めて頂いたりとか。アメリカに3カ月間行ったんですが、3カ月間、クビにせずにずっと使っていただいていたっていうのがあって、次はなかなか言い出しにくくて…」と、長年に渡る番組スタッフとの信頼関係も吐露。「でも、いろんなことあって、“そろそろ番組降りようかな”とマネジャーに伝えたら、実はアベプラもそういうの(打診)が来てる」と、くしくも双方、同じタイミングで降板への流れに至ったという。

村本は経緯を口にしながら「この話をするとグッとくるんですよ」と、目に涙を浮かべていた。

引用:スポニチAnnex

 

今後の仕事はどうなる?

今後のレギュラー番組は、日本テレビで中川パラダイスと共にコンビでMCを務める「AKBINGO!」のみとなりました。。

ちなみに村本さんは、海外でスタンダップコメディで舞台に立つことを目指しているそうです。

そのため、昨年は2度の短期留学を敢行。

今後も目標に向かって着々と準備を進めていくようです。

今回の#アベプラ卒業により、日本の芸能界を引退する日の近いのかも・・・という声もありそうですね〜。

 

最後に

以上、『ウーマンラッシュアワー村本うざい?大好き熱烈ファンと2分割の真相』についてでした!

いかがでしたか?

これだけ大量の炎上や何様?というコメントを発生させる村本さん。

うざい・嫌いという意見が多いですが、個人的にはこれからの活動も気になります・・・(^^)

どんな環境でも、自分の意見をはっきりと発信できる村本さんの姿を今後も追っていきたいと思います!

 

あなたへのオススメ

小木の大島優子暴露内容は?ラジオで話した彼氏情報まとめ!やっちまった・・・

オラフ役の声優は誰が後任?ディズニーへの違約金は?

田中みな実キスシーン動画と画像!絶賛の体当たり演技とは?!

2019引退した芸能人一覧!まだまだ引退ラッシュ続く?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。