小木の大島優子暴露内容は?ラジオで話した彼氏情報まとめ!やっちまった・・・

こんにちは、さっくです!

 

元AKB48の大島優子さんに初の『熱愛写真』スクープが出ました!!!

なんとお相手は外国人とのこと!

超イケメン長身男性との噂です!!!

そんな中、大島優子さんと仲がいいことで知られているおぎやはぎ小木さんが、

14日深夜のラジオで大島優子さんの彼氏について大暴露!!!

その暴露内容から、結婚や引退の可能性まで探っていきます!

スポンサーリンク

 

大島優子の現在は?

本名:大島優子(おおしまゆうこ)

生年月日:1988年10月17日(30歳)

出身地:栃木県

身長:152cm

所属:太田プロ

 

AKB所属期間:2006年〜2014年

AKB総選挙では、前田敦子さんとトップの座を争い、AKB黄金時代を支えた方です。

2017年に米留学へ

2018年に日本へ戻ってきてからは、主に舞台で活躍されています。

2019年は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』への出演も決まっており、留学のブランクを感じさせない活躍です!!

 

小木の大島優子暴露内容とは?深夜ラジオでやっちまった・・・

 お笑いコンビの「おぎやはぎ」が14日深夜、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)の中で、長身のイケメン外国人との交際が報じられたAKB48の大島優子(30)について話した。

 番組冒頭で矢作兼が「大島さん、撮られたね。今回もお前なんか知ってるんじゃないのか。小木家に来てるんじゃないの、これ」と切り出すと、小木博明は「アメリカ人でしょ。写真出たんでしょ。目を隠してる写真だとわからないんだけど、確かに大きい米国人は(ウチに)来てたんだよ」といきなり暴露。フォローのつもりなのか「この子(大島)、結構手をつなぐからね。松本明子さんもそうじゃない?」と混ぜ返した。

 矢作がさらに突っ込むと「大島さん、米国人と一緒にいたかもしれないな」としつつ「ただ米国人と親しげにするのは普通だからね。(身長も)192センチもあるし」と新ネタをポロリ。「192センチなんてどこにも書いてないよ。週刊誌が今ので書き始めるよ。(マスコミは)小木んちを張ってりゃいいんだよ」と言う矢作に「米国人、4回ぐらい来た気がするなあ」と最後はほとんど“事実”を認めていた。

<引用:スポーツ報知>

 

小木さんの家に4回も遊びに行っていたんだとか!

さらに、身長が192cmと言うことも暴露していました。

なんと、大島優子さんとの身長差は40cm!!!!!!

見上げて首が痛くなりそうなくらいの身長差ですね!!!!びっくりです!!!

スポンサーリンク

大島優子が彼氏と結婚で引退?フライデー内容

3月15日発売のFRIDAY最新号で、大島優子さんと彼氏のツーショット写真が公開されました。

その他、二人のデートの様子を詳しく報じているとのことです。

このニュースをいち早くキャッチしたネットユーザーの投稿がこちら!!!

 

FRIDAY DIGITALはこのように報じています。

「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディを彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校生カップルの初デートのように……。

 

そして――極めつけだったのが、『罪と罰』の東京公演が無事に終わった2月上旬のある夜。大島のマンションから出てきたのは件のカレと、なんと大島の父親だったのである。

翻訳アプリを介して会話しているようで、二人はスマホを見せ合いながら、和気藹々としている。その後、彼らは大島父の知人らしき女性を交えて三人で寿司をつまんだ。

ちなみに『罪と罰』の大阪公演を控えた大島本人はこの間、ずっと不在である――。

一番の理解者であり、ファンであり、究極のストレス解消法は「お父さんに電話すること」と公言している大島。全幅の信頼を置く父に紹介し、大島パパもまた全力で歓待しているのだから、大島とカレが深い関係なのは間違いない

 

二人はいつから付き合い始めたのか結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

『罪と罰』公演を終えたのも束の間、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表された大島。渡米によってキャリアに空白ができることを危惧する声もあったが、留学は大島にさらなる実りをもたらせたのである。

 

結婚や芸能界引退の可能性は?

大島優子は結婚する?

今回の熱愛写真スクープにより、結婚や芸能界引退を不安視する声も見られます。

結婚や引退の可能性はあるのでしょうか??

  • 既に絶大な信頼を寄せている父親にも彼氏を紹介済みとのこと!
  • 周囲に隠す様子もない
  • 30歳
  • 前田敦子と篠田麻里子も結婚

 

上記の点を考えると、大島優子さんの結婚の可能性は十分にありそうです。

 

大島優子は引退するの?

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表されていることもあり、2019年中に引退することはないのではと思われます。

また、米留学してまで自分を磨いた大島優子さんですから、結婚したとしても芸能界は引退せず、お仕事を続けていくのではないかと推測します。

 

引退についての情報が入りましたら、追加いたします。

 

最後に

以上、『小木の大島優子暴露内容は?ラジオで話した彼氏情報まとめ!やっちまった・・・』についてでした!

いかがでしたか?

大島優子さんに初の熱愛写真スクープ。

小木さんのラジオ暴露はびっくりですが、個人的には喋ってくれた小木さんありがとう!と思ってしまいました・・・(笑)

身長差40cmのビッグカップルの行方を応援しています(^^)♡

 

あなたへのオススメ

後藤真希離婚の可能性は?子供の親権や養育費は?泥沼加速・・・

田中みな実キスシーン動画と画像!絶賛の体当たり演技とは?!

長濱ねる卒業の真相は?彼氏と結婚妊娠出産?!

ピエール瀧と新井浩文の画像!逮捕予言ツーショットがやばい・・・

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。