とろろの犬種と名前を特定!深田恭子や出演者との画像も!

こんにちは、さっくです!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』、通称『はじこい』は見ていますか?

今日は、ドラマに出てくる可愛すぎるとろろ』の正体(犬種など)を暴いちゃいます!

 

毎週、可愛すぎる『深田恭子(深キョン)』と『とろろ(犬)』のシーンに癒されている方も多いのでは?

これを見れば、さらに『とろろ』が好きになっちゃうこと間違いなしです!

 

スポンサーリンク

 

とろろの犬種は?

 

とろろの犬種は、ズバリ

『オールドイングリッシュシープドッグ』という牧羊犬です!

 

オールドイングリッシュシープドッグの特徴は?

体長と体高がほぼ同じのスクエアな体型で、肩より腰の方が高い足長のプロポーションの大型犬です。
お尻の方が肩よりも張っているため、ウエストを中心に洋梨のようなシルエットにも見えます。
体を揺らすように歩く独特の様子は、「側対歩」という右手と右足、左手と左足など同じ側の手足を同時にあげることから生まれます。
頭部は大きく、ストップがあり、目の色は濃いものが好ましいとされています。
歴史的に断尾されてきた犬ですが、動物愛護意識の高まりや毛量からしっぽも見えずらいことから、家庭犬として断尾されないことも増えています。
吠え声は太く響くような、独特の声をしています。
標準的なサイズは、オスの体高が61cm、メスは56cm程度です。

<引用:みんなの犬図鑑>

オールドイングリッシュシープドッグの性格は?

陽気さと穏やかさのバランスが良く、やんちゃな面を見せたかと思えば、飼い主をよく見て行動する賢さもある犬です。
番犬にするにはやや難があるほど人に馴れやすい個体が多く、子どもやほかの動物とも仲良くできます。

<引用:みんなの犬図鑑>

 

とろろプロフィール

さらに詳しく、『とろろ』のプロフィールも見ていきます!

ドラマではとろろという名前ですが、

本名は『オズ』

年齢は8歳

性別は女の子

 

経歴

これまでにミュージカルの「アニー」でのサンディー役、

安室奈美恵の「Christmas Wish」のPV

そのほか、多数のCMに出演する売れっ子犬だそうです!

 

スポンサーリンク

 

とろろとはじこい出演者の画像

まさし

山下くん

ゆりゆり

深キョン(晴海順子)

本当に2人とも可愛すぎます!!!!!!

動画で見るとさらに最強に可愛い〜!

 

最後に

以上、『 とろろの犬種と名前を特定!深田恭子や出演者との画像も!』でした!

いかがでしたでしょうか?

とろろ×深キョンが最強に可愛すぎますね〜!

私も家でとろろに癒された〜い!

今回もご覧いただきありがとうございました!(^^)♡

 

あなたへのオススメ

ゆりゆり(横浜流星)と森高愛が熱愛?幼馴染で仲良しプリクラって?

横浜流星の空手動画が最高にかっこいい!美しすぎる腹筋も!

杉本宏之と深田恭子の熱愛画像!壮絶な生い立ちの癒しが深キョン



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。