筑紫野市女児虐待の母親の顔画像は?水に沈める虐待

8歳女児虐待事件ニュース画像

こんにちは、さっくです。

今度は福岡県筑紫野市虐待事件です。

8歳女児の両手を縛って水風呂に入れ、けがをさせたなどとして、福岡県警は2月21日、同県筑紫野市のアルバイトの母親(29)と、同居する内縁関係の自営業、八尋潤容疑者(29)を傷害容疑で逮捕しました。

八尋潤容疑者の内縁の妻である女児の母親の情報が非公開になっていますが、顔画像は?

果たして、どんな人物なのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

 

事件概要

小学2年の女児(8)の両手を縛って水風呂に入れ、けがをさせたなどとして、福岡県警は21日、同県筑紫野市のアルバイトの母親(29)と、同居する内縁関係の自営業、八尋潤容疑者(29)を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は共謀し、1月24日午後2時45分ごろ~同6時ごろ、しつけと称し、自宅で女児の両手首を縛り、裸で無理やり水風呂に落としたり、押さえつけたりして両手首にけがをさせた。また、八尋容疑者は翌25日午前0時ごろ、女児を数回殴ってけがをさせたとしている。八尋容疑者は「水風呂に入れたり拳で殴ったりした」、母親は「水風呂に入れる時に両肩を押さえた」といずれも容疑を認めているという。

25日に小学校から「虐待の疑いがある」と福岡児童相談所に通告があり、児相が保護した上で県警に通報した。県警は女児が特定されるとして母親の氏名を非公表とした。

<引用:毎日新聞>

八尋潤容疑者は、女児の母親の内縁の夫とのことです。

現在のところ、女児が特定されるのを防ぐためとして、母親の情報は公開されていません。

母親の再婚相手のみならず、実の母親も虐待に協力しているという事実。

本当に心が痛みます。

なぜ自分の子供にこのようなことができるのでしょうか。

 

母親のプロフィール

 

名前:非公開(女児が特定されるのを防ぐため)

年齢:29歳

住所:福岡県筑紫野市

職業:アルバイト

八尋潤容疑者の内縁の妻

 

現在公開されている情報は、以上です。

我が子にこんな酷い仕打ちができる母親について注目が集まっていますが、女児特定を防ぐため、詳細情報は公開されていません。

新たな情報が入り次第、追加いたします。

 

八尋潤プロフィール

 

名前:八尋潤

年齢:29歳

職業:自営業

住所:福岡県筑紫野市

女児の母親の内縁の夫

 

現在明らかになっている情報は上記のみです。

新たな情報が公開され次第、追加いたします。

 

フェイスブックは?

母親については、名前が非公開となっていますので、検索できません。

また、フェイスブックでの検索やネット上でリサーチしましたが、該当するものはありませんでした。

また、八尋潤容疑者について調べてみましたが、

ツイッターやインスタグラムなどのその他SNSでも、該当するものは見つかりませんでした。

29歳という年齢から、何かしらのSNSアカウントは持っているのではないかと推測しますが、現在は特定に至っていません。

申し訳ございません。

情報が入り次第、追加いたします。

スポンサーリンク

 

最後に

以上、『筑紫野市女児虐待の母親の顔画像は?水に沈める虐待』についてでした。

いかがでしょうか。

8歳という幼い女の子にこんなにも非情な虐待。

容疑者2名のことが全く理解できません。

なぜこんなにも酷いことができるのでしょうか。

 

オススメ記事

栗原心愛父親の仕事が特定!虐待隠しで転職!

栗原心愛の母親画像が特定!親子そっくり?

菊池捺未コスプレ画像や事件の闇の真相は?

菊池捺未かわいいとSNSでコメント?容疑者との関係は



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。