堀ちえみは子供真由と絶縁状態!7人の経歴は?

堀ちえみ子供真由と絶縁で悲惨な顔

こんにちは、さっくです。

タレントの堀ちえみさんが2月19日、自身の公式ブログで口腔がんであることを公表しました。

進行度は『ステージ4』であり、2月22日に手術を受ける予定であることを明かしています。

堀ちえみさんといえば、7人の子供を持つ母としても有名ですね。

旦那さんの連れ子『真由さん』と絶縁状態との噂も。

子供の経歴も含めて調査します。

スポンサーリンク

堀ちえみプロフィール

本名:堀智栄美(ほりちえみ)

生年月日:1967年2月15日(52歳)

出身地:大阪府堺市東区

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校

職業:歌手、女優

事務所:ホリプロ→松竹芸能

 

子供真由と絶縁状態?

真由プロフィール

まゆさんは、堀ちえみさんの旦那さんの連れ子(長女)です。

堀ちえみさんとは同居しておらず、旦那さんの両親の家から大学に通っているそうです。

別居していることから、「堀ちえみさんと不仲、絶縁状態」といった噂がありますが、

実際は2人でランチに行ったりなど、良い関係を築けているようです(^^)

 

子供の経歴

真由さん以外にも6人の子供がいます。

それぞれのプロフィール&経歴がこちらです。

長男の昂平(こうへい)

現在28歳で、和歌山県で働いているとの情報があります。

高校:清風高校(大坂)

大学:近畿大学芸術学部(中退)

 

次男の健汰(けんた)

現在26歳なので、大学は卒業していると見られます。

就職先についての情報は発見できませんでした。

申し訳ございません。

わかり次第追加いたします!

高校:西大和学園高校

大学:京都大学理学部生物学科

 

三男の叡弘(あきひろ)

現在は25歳で、社会人として働いているとの情報があります。

中学校:大阪学芸中等教育学校

高校:大阪学芸高校

大学:立命館大学法学部

 

四男の楓季(ふうき)

現在は18歳で、高校3年生です。

通っている学校名の特定には至りませんでした。

 

長女の彩月(さつき)

現在は16歳で、高校1年生です。

ただし、楓季くんと同様、高校名は特定できませんでした。

また、小学校は、堀ちえみさんが通っていた大阪の私立帝塚山王学院小学校だったそうです。

 

旦那の長男の尋紀(ひろき)

2018年4月から大学に進学したとの情報があります。

現役で合格していれば、現在18歳か19歳。

 

最後に

以上、『堀ちえみは子供真由と絶縁状態!7人の経歴は?』についてでした。

いかがでしたでしょうか?

実の子供が5人と旦那さんの連れ子が2人と、7人の母である堀ちえみさん。

2度の離婚と3度の結婚で家庭環境は複雑かと思われますが、家族はみんな仲が良いそうです。

それだけに、今回の堀ちえみさんの癌宣告を聞いた家族の気持ちは計り知れません。

また、堀ちえみさんがブログにも書いていた「絶対に帰ってきます」というフレーズもどんな思いで書いたのか。

子供たちとの時間を少しでも長く取ることができるよう、病状が良くなることを心から願います。

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

オススメ記事

福尾誠の家族(父母兄弟)は全員スポーツ万能?

片岡コーチは女癖悪いで超有名!二股浮気不倫?

白血病の有名人!こんなに完治した人がいる!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。