衛藤美彩ミスマガジン画像が可愛すぎ!カップ数?

こんにちは、さっくです!

なんと、乃木坂46衛藤美彩さんが電撃卒業を発表しました!

今日は『衛藤美彩さんのミスマガジン画像を調べてみました!

実は、衛藤美彩さんには『ミスマガジン』に輝いた経歴があるんです!

スポンサーリンク

 

衛藤美彩プロフィール

本名:衛藤実彩(えとうみさ)本名は『美』ではなく『実』なんですね!

ニックネーム:みさみさ、みさぽん、みさ先輩、みさせん

生年月日:1993年1月4日

年齢:26歳

出身地:大分県

血液型:AB型

身長:162cm

スリーサイズ:B82 W59 H78

乃木坂46の1期生

選抜回数:15回

サイリウム:赤、紫

 

性格

今まで苦労してきて、ひたむきに頑張ってきた姿からも、性格がいいと有名なようです!

生駒里奈さん卒業時には、こんな記事もありました!

経歴

乃木坂46加入前にも、モデル、アイドルグループリーダーなど、活発に芸能活動をされています!

高校1年生時 大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして芸能活動を開始。

2010年2月1日 大分県のアイドルグループCHIMOのリーダー役に就任し、メインボーカルとして活躍します。

2010年4月27日 バラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画『47都道府県から美少女を探す「AKG47」』で大分県代表に選出されました。

2011年 アイドルグループCHIMOを卒業

2011年4月 スカウトをきっかけに、歌手を目指して上京しました。

2011年7月 『ミスマガジン2011』でグランプリ受賞。応募総数は約1万5000人だったそうです!!

2011年8月21日 乃木坂46の1期生オーディションを受けて合格!

これだけ活躍されてからの乃木坂46加入とのことで、加入時から期待がすごかったようです。

そのプレッシャーが辛かったと本人が話したこともあるようです。

 

ミスマガジン画像

画像

この頃から可愛いですね!

さすがミスマガジン!!!!

ただ、今の方がさらに何倍も綺麗で可愛いなと個人的には思います(^^)♡

 

動画

ミスマガジンのインタビュー動画もあったのでシェアします!

スポンサーリンク

 

カップ数は?

調べてみたところ、『Cカップ』との情報が多く、有力です!

 

乃木坂46で苦労?

ミスマガジンに輝いた経歴を持つ衛藤美彩さんですが、乃木坂46時代はなかなか選抜に入れず苦労したとの情報が。

約2年も選抜から除外されていた事実の詳細はこちらにまとめています。

衛藤美彩の選抜歴の謎-2年控えといういじめ

最後に、可愛い方言告白動画を見つけたのでシェアしますね!!

かわいい動画

英語の先生に!こんなかわいい先生がいたら…♡

大分弁での告白!これはやばいですね!可愛すぎる!!!

最後に

以上、『衛藤美彩ミスマガジン画像が可愛すぎ!カップ数?』についてでした。

いかがでしたか?

こんなに可愛くて歌も上手くて性格のいい子が2年もアンダーメンバーなんて。

意外すぎる過去でした。

卒業を発表されましたが、これからも衛藤美彩さんを応援していきたいと思います!

 

おすすめ記事

児島直樹と有安杏果の馴れ初めは?熱烈なファン?

NGT48に解散しろの声続出?芸能人やAKBメンバーのコメントまとめ

モー娘。光井愛佳の卒業理由は性格最悪で人気なさすぎで鬱?現在画像あり

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。