酒井一圭がクウガで悪事!レンジャーブラックが…

こんにちは、さっくです!

 

今日は、純烈の酒井一圭さんのクウガでの悪事や画像について調べてみました!

百獣戦隊ガオレンジャーでガオブラックでヒーローを演じた酒井さんに何が!?

 

ガオレンジャー時代の超イケメン姿はご存知ですか?

かっこいい画像がみたい方はこちらもどうぞ♡

酒井一圭の若い頃の画像!超イケメンで話題!

 

スポンサーリンク

 

酒井一圭プロフィール

本名:酒井 一圭(さかい かずよし)

生年月日:1975年6月20日

出身地:大阪府吹田市

血液型:AB型

身長:186cm

職業:俳優、歌手、作家(歌謡グループ純烈のプロデューサー兼リーダー)

2018年はNHK紅白歌合戦にも出場するなど、大活躍の1年でした。

しかし、純烈メンバーの不祥事により、現在TVで見る機会は減っています。

 

クウガで悪事って!?

実は酒井一圭さん、経歴がすごいんです。

 

1983年宝映テレビプロダクションに入団。

1985年「あばれはっちゃく」シリーズの5代目主人公・桜間長太郎役

なんと、幼くして主演デビューしています。

 

学業専念のため、芸能活動を休止

 

1994年芸能活動を再開し、映画「横浜ばっくれ隊」シリーズに出演

2000年 仮面ライダークウガに出演

ガオレンジャーではヒーローだった酒井さん。

なんと仮面ライダーにも出演していたんですね!

ただしこの時は、ヒーロではなく悪役のゴ・ガメゴ・レ役でした。

仮面ライダークウガでは、様々な悪事を働いていました。

いいイメージを持っていなかった方も結構いるのではないでしょうか?

 

そして!2001年「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオブラック役でついにヒーローに!


その後は、

2005年、プロレスラーとして「マッスル」に参戦。

2010年には、皆さんご存知の歌謡グループ「純烈」として活動を開始しました。

スポンサーリンク

 

若い頃が超イケメン?!

酒井さんの若い頃がもっとみたい!という方のために、画像も集めてみました!

画像

過去

ガオレンジャーブラック時代の画像がこちら↓

(左上です!)

10年前のこんな写真も!笑

 

現在

SNS上では、「若い頃もかっこいいけど、今の方がもっといい」という声も多いようです。

これは数年前。やはり、最近さらに太ったのでは。。

いかがでしょうか?今と若い頃、どっちが皆さんの好みでしょうか?

若い頃は、THE イケメン!

現在は、優しそうな大人の男性?という感じでしょうか?笑

どっちらにも違うかっこよさがあって選べない!という声も聞こえてきそうですね(^^)

 

最後に

以上、『酒井一圭がクウガで悪事!レンジャーブラックが…』について調べてみました!

いかがでしたか?

個人的にはクウガの悪役&ガオレンジャーブラックの写真が本当にかっこいいと惚れ惚れです(^^)♡

今はちょっと太った感じもあり、THE イケメン!という感じではないような…笑

ただ、穏やかな感じがプラスされ、大人の男性の魅力が発揮されていていますね!

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

あなたにオススメの記事!

小田井涼平の若い頃が超イケメン!話題画像あり

LiLiCo離婚歴追加?小田井涼平と終了の真相!

児島直樹と有安杏果の馴れ初めは?熱烈なファン?

杉本宏之と深田恭子の熱愛画像!壮絶な生い立ちの癒しが深キョン

徳永有美の報道ステーション評判最悪?SNS上は批判の嵐!

井上真央の現在2018の姿が衝撃的!結婚や引退は事実!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。