小田井涼平は川西市の観光大使?関係は?

スポンサーリンク

 

こんにちは、さっくです!

 

今日は、小田井涼平さんと川西市の関係を調べてみました!

小田井涼平さんを検索すると、サブキーワードに川西市と出てきます。

小田井さんは育った地が川西市ですが、それ以外にも観光大使を務めているなどの関係はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

小田井涼平プロフィール

芸名:小田井 涼平(おだい りょうへい)

本名:非公開

生年月日:1971年2月23日

出身地:大阪府大阪市此花区

血液型:A型

身長:188cm

体重:80kg

職業:俳優、声優、モデル(歌謡グループ純烈のコーラスとしても活動中)

2018年はNHK紅白歌合戦にも出場するなど、大活躍の1年でした!

しかし、純烈メンバーの不祥事により、現在TVで見る機会は減っています。。

 

川西市の観光大使?

川西市との関係を調べてみましたが、育った地が兵庫県の川西市だったということしか出てきませんでした。

観光大使や何か事件を起こしたなど、特別な関係はないようです(^^)

ただ、以前小田井さん本人がSNSで川西市を心配するツイートをしています。

これも、川西市がサブキーワードに上がった要因の一つと思われます。

地震の際、大きな被害はなかったようで良かったです。

スポンサーリンク

川西市との関係が薄かったため、若い頃についても調べてみました!

 

若い頃の姿がイケメン!

小田井さんの若い頃が超イケメン!と話題です。

それがこちら↓

画像は?

SNS上では、「若い頃もかっこいいけど、今の方がもっといい」という声も多いようです。

いかがでしょうか?今と若い頃、どっちが皆さんの好みでしょうか?

どっちらにも違うかっこよさがあって選べない!という声も聞こえてきそうなくらい素敵です(^^)

スポンサーリンク

 

ちなみに、結婚したLiLiCoさんについても見ていきましょう!

 

LiLiCoプロフィール

本名:篠崎 アンソフィー

生年月日:1970年11月16日

出身地:スウェーデン・ストックホルム

身長:168cm

血液型:A型

父(スウェーデン人)、母(日本人)との間に生まれました。

言語:日本語、英語、スウェーデン語、ドイツ語の4ヶ国語を話せるそうです!!

普段TVでは明るくおどけた様子も見せているLiLiCoさんですが、本当は努力家ですごいスキルを持った方なんですね!!

尊敬します(^^)♡

2017年に純烈の小田井涼平さんと結婚しました。

 

離婚歴追加?

離婚歴があった?

実はLiLiCoさん、過去に離婚の経歴をお持ちなんです!

離婚歴や再婚したも離婚目前?の噂についてはこちらにまとめています。

LiLiCo離婚歴追加?小田井涼平と終了の真相!

 

最後に

以上、『小田井涼平は川西市の観光大使?関係は?』について調べてみました!

いかがでしたか?

川西市との関係は薄いようでしたが、個人的には仮面ライダー時代の写真が本当にかっこいいと惚れ惚れです(^^)♡

今は穏やかな感じがプラスされ、大人の男性の魅力が発揮されていて、若い頃も現在も、どっちも素敵なのは間違いないですね!

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

こちらもオススメ!

LiLiCo離婚歴追加?小田井涼平と終了の真相!

児島直樹と有安杏果の馴れ初めは?熱烈なファン?

杉本宏之と深田恭子の熱愛画像!壮絶な生い立ちの癒しが深キョン

徳永有美の報道ステーション評判最悪?SNS上は批判の嵐!

井上真央の現在2018の姿が衝撃的!結婚や引退は事実!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。