児島直樹と有安杏果の馴れ初めは?熱烈なファン?

こんにちは、さっくです!

 

ももクロ有安杏果さんの彼氏であるあんずクリニック院長の児島直樹さんがニュースで話題になっていますね!

どうやって有安杏果さんをGETしたのでしょうか?

馴れ初めは?!

プロフィール、ももクロオタク歴も含め、調べてみました!

 

ちなみに有安杏果さん、復帰後は非常に厳しいとの噂も…?

有安杏果に嫌いの声続出!芸能界復帰するも絶望的?

スポンサーリンク

 

児島直樹

顔画像がこちら!

やはり、25歳という年齢差は隠せませんね。

見た目より中身が大切ということでしょうか…。

それにしても、お父さんにしか見えないのは私だけでしょうか…。

 

プロフィール

名前 児島 直樹(こじま なおき)

年齢 48歳

出身地 大阪府

最終学歴 東京医科大学医学部

職業 あんずクリニック院長、アプリコット代表取締役

東京医科大学医学部卒で開業。エリートさんですね!

きっと有安さんを支える力もバッチリお持ちなのでしょう。

 

あんずクリニックの詳細はこちら

あんずクリニック児島直樹が有安杏果をGETした真相

・住所は東京都杉並区?

・クリニックから有安が出てきた動画?

 

有安杏果

プロフィール

名前 有安 杏果(ありやす ももか)

生年月日 1995年3月15日(23歳)

出身地 埼玉県富士見市

身長 148cm(キャッチフレーズは『小さな巨人』)

最終学歴 日本大学藝術学部写真学科卒業

 

馴れ初めは?

調べてみましたが、詳細情報は得られませんでした。

申し訳ございません。

ただ、有安さんがももクロだった時代から親交があり、

有安さんが脱退するときの助言もされていたようです。

心のケアもしてあげながら支えているうちに、有安さんが児島さんに惹かれていったのかもしれないですね!

落ち着いた大人の魅力というやつでしょうか(^^)♡

スポンサーリンク

 

有安杏果は現在?

復帰宣言!

引退を発表してちょうど1年。

2019年1月15日に、芸能界復帰を宣言。

自身のツイッターで

「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」

と1年ぶりの活動再開を発表。

また、今後は個人事務所で活動していくことも発表しています。

「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」

復帰についてももクロからメッセージも

有安杏果に嫌いの声続出!芸能界復帰するも絶望的?

 

ライブ活動発表

復帰後最初の仕事はライブであることを自身のツイッターで発表しました!!!!!

「はじめの一歩として音楽活動でスタートします♪ 東京と大阪のライブハウスでやります」

「有安杏果 サクライブ2019 Another story」

  • 3月24日 東京・EX THEATER ROPPONGI、
  • 3月27日 大阪・なんばHatch

詳細は後日発表される予定だそうです!!

 

最後に

以上、『児島直樹と有安杏果の馴れ初めは?熱烈なファン?』についてでした!

有安杏果さんとの結婚はいつになるのでしょうか?

彼女をしっかりと支えてくれるのでしょうか?

個人的には、結婚しても、有安杏果さんが元気に活動してくれる姿をみられれば幸せです(^^)

今回も、ご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事♡

あんずクリニック児島直樹が有安杏果をGETした真相

児島直樹の顔画像特定!ももクロファンだった?

有安杏果アプリコット社長の彼氏とは?顔画像が衝撃

有安杏果のソロデビューに嫌いの声殺到!今後はどうなる?

有安杏果のぼっち画像まとめ!引退理由は明らかにいじめ?

松岡茉優妹の画像がブサイクすぎて話題!花より男子つくし役だった?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。