有安杏果アプリコット社長の彼氏とは?顔画像が衝撃

こんにちは、さっくです!

 

先日、芸能界復帰を発表された元ももクロ有安杏果さん。

ただ、今度は彼氏との結婚報道が!

お相手のアプリコット社長彼氏とは?!

調べてみました!

復帰後は非常に厳しいとの噂も…?

スポンサーリンク

 

有安杏果プロフィール

 

名前 有安 杏果(ありやす ももか)

生年月日 1995年3月15日(23歳)

出身地 埼玉県富士見市

身長 148cm(キャッチフレーズは『小さな巨人』)

最終学歴 日本大学藝術学部写真学科卒業

 

先日復帰を宣言しましたが、

ネットには『嫌い』という声が溢れています。。

有安杏果復帰するも嫌いの声続出!今後はどうなる?

また、ももクロ時代はぼっちだったというのも有名な話のようです。。

有安杏果のぼっち画像まとめ!引退理由は明らかにいじめ?

 

 

アプリコット代表彼氏とは?

元ももいろクローバーZの有安杏果さんの彼氏ですが、

あんずクリニックの児島直樹さんでほぼ確定のようです。

SNS上でも児島直樹さんでは無いかという投稿が相次いでいます。

顔画像がこちら!

やはり25歳差という年齢差は隠せません。

お父さん世代ですよね…

さらに、有安さんがクリニックから出てくる様子も報道されています。

さらには同じような写真をSNSに投稿していることも判明!

これを見る限り、彼氏は児島直樹さんでほぼ確定では無いかと推測します。

 

児島直樹さんのプロフィール詳細はこちら↓

児島直樹の顔画像特定!ももクロファンだった?

・プロフィールが最強?

・あずきクリニックとは?

スポンサーリンク

 

 

有安杏果の現在

復帰

引退を発表してちょうど1年。

2019年1月15日に、芸能界復帰を宣言。

自身のツイッターで

「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」

と1年ぶりの活動再開を発表。

また、今後は個人事務所で活動していくことも発表しています。

「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」

復帰についてももクロからメッセージも

有安杏果に嫌いの声続出!芸能界復帰するも絶望的?

 

ライブ活動

復帰後最初の仕事はライブであることを自身のツイッターで発表しました!!!

「はじめの一歩として音楽活動でスタートします♪ 東京と大阪のライブハウスでやります」

 

「有安杏果 サクライブ2019 Another story」

  • 3月24日 東京・EX THEATER ROPPONGI、
  • 3月27日 大阪・なんばHatch

詳細は後日発表される予定だそうです!!

 

最後に

以上、『有安杏果アプリコット社長の彼氏とは?顔画像が衝撃』についてでした!

彼との結婚はいつになるのでしょうか?

今後の芸能活動は厳しいものとなってしまうのでしょうか?

個人的には、結婚しても、元気に活動してくれる姿を見たいと願っています(^^)

 

関連記事♡

児島直樹の顔画像特定!ももクロファンだった?

有安杏果のソロデビューに嫌いの声殺到!今後はどうなる?

有安杏果のぼっち画像まとめ!引退理由は明らかにいじめ?

松岡茉優妹の画像がブサイクすぎて話題!花より男子つくし役だった?

元モー娘。光井愛佳の経歴が悲惨で仕方なく引退?人気なさすぎで鬱!?

佐々木莉佳子の経歴がヤバイ!アイドルにモデルに被災経験まで?

夢アド京佳に引退の噂!彼氏と結婚?youtuberで生きていく?

元SKE橋本あゆみ引退理由はデキ婚!?人生大逆転劇とは?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。