嵐無責任発言の記者は誰?鈴木孝ではない別人?動画あり

こんにちは、さっくです。

 

が活動休止を発表してしまいました。

嵐ファンは困惑しつつも、嵐の決定を応援する方ばかりです。

 

が、この会見で嵐に対して「無責任」と発言した記者が。

 

Mr.サンデーなどを担当する鈴木孝ディレクターではないかとの声が浮上していますが、真実はなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

嵐に無責任発言は誰?!

無責任発言動画

 

 

 

鈴木孝ディレクターとは?!

 

 

名前

鈴木孝 (すずき たかし)

 

生年月日

不明

 

年齢

不明

 

出身地

不明

 

鈴木孝ディレクターは、なんと有限会社クロスロードの代表取締役とのこと。

フジテレビのMr.サンデーのディレクターです。

 

その他、とくダネ、めざましテレビやFNS歌謡祭も担当しているとのことです。

 

 

以前も大炎上?!

 

 

実は、この鈴木ディレクターは過去にも失言で大炎上しています。

それが、2018年の東海道新幹線内の殺人事件。

なんと、被害者の自業自得だとも取れる発言をしているのです。

 

 

一部では、会社が炎上もビジネスと考えているとの見方もあるそうです。。

それが事実なら、本当に心が痛む話ですね。。

 

スポンサーリンク

 

嵐ファン大バッシング

 

 

 

鈴木孝ディレクターじゃないとの見方強まる

一夜明け、過去の鈴木孝ディレクターの映像と、今回の無責任発言動画を見比べた人から、鈴木孝ディレクターではないのではないかという見方が強まっているようです。

 

 

 

以前に失言で大炎上したのは事実ですが、今回の嵐無責任発言については、無関係なのかもしれませんね。

 

シルエットが似ているだけで間違われているとしたら…

すぐにでもバッシングを止め、SNS上での批判も削除する必要が出てくるのではないでしょうか?

 

真実は未だ特定されていないため、詳細情報が入り次第、更新いたします!

 

関連記事♡

青木アナ嵐会見コメントまとめ!愛溢れると話題沸騰!

ジャニーさんコメントが泣けると話題!愛溢れる内容は?

嵐コンサート倍率が急増!チケットをゲットするには?

井上真央と松本潤結婚は2018年ではない!2020五輪イヤーに確定!

井上真央の現在2018の姿が衝撃的!結婚や引退は事実!

V6森田剛と宮沢りえ運動会画像!娘の応援に初参加!これまでの仲良し画像も!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。