青木アナ嵐会見コメントまとめ!愛溢れると話題沸騰!

こんにちは、さっくです!

 

国民的アイドルグループの記者会見を開き、活動休止を発表しました。

悲しみにくれるファンの声は計り知れません。

 

そんな中、注目を集めているのが、日テレ青木アナ

ジャニーズオタクとして有名な彼ですが、今回の件についてのコメントが話題になっています!

 

愛溢れる話題のコメントをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

青木アナ嵐へコメント

会見質問&コメント

質問1
「嵐の皆さんはファンにも優しくて優等生過ぎると思います。2年間の猶予を設けたり、多くのファンに会えるライブツアーを計画したり…。受け止める側としては、どうしていいか分からないという方もいると思う。ファンに対して、こういう風にしてほしいと言えることはありますか」

これに櫻井翔が「熱量がすごいよ…」と思わずこぼしつつつ、アリーナ公演から東京ドーム公演に日程を振り替えた時などの例を挙げながら、「そういったわがままを散々聞いてもらったので、青木さんの質問に答えるとしたら、これが最後のわがままじゃないですか?われわれからの」とあらためてファンへの感謝の気持ちを新たにした。

<引用:デイリースポーツ>

 

 

質問2
「今年も続くツアーに来場するファンはどのような思いで行けばいいのか」

二宮和也から「もうすでに泣いてますからね。あなたの場合」とツッコミも入った。松本潤は「僕らの決断を理解していただくのは時間のかかることだと思っているので。来てくれるだけでうれしいですし、来てくださった中で、どういう風に僕らの曲を聞いて、僕らのパフォーマンスを見てどういう風に思うかはお客さま次第だと思ってますけどね」と語った。

<引用:デイリースポーツ>

 

 

質問3
青木アナからのお願いとして、勉強が手に付かない学生ファンへの応援メッセージを櫻井くんへリクエスト

「青木さんからのオーダーですので。学生の皆さん、勉強も頑張ってください。私は中学生のころより芸能活動をし、仕事をしながら勉強を頑張ってまいりました。皆さんの番です。勉強、がんばりましょう!」と力強く宣言したが、今回の会見の場の空気とは違う雰囲気になってしまい、「何これ!」と櫻井は苦笑するしかなかった。

<引用:デイリースポーツ>

 

スポンサーリンク

 

青木アナ会見後のツイート

 

ファンの反応

青木アナを大絶賛&感謝を述べるファンが続出!!

 

 

 

 

 

 

最後に

以上、青木アナの記者会見での質問、ツイッターでの発言でした。

 

いかがでしたか?

 

記者会見会場で、間違いなく誰よりも嵐のことを思っていた青木アナ

それが伝わる質問に心打たれました。

 

嵐ファンからも本当に感謝の声が止まりません。

 

さすが青木アナですね!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!(^^)♡

 

関連記事♡

ジャニーさんコメントが泣けると話題!愛溢れる内容は?

嵐コンサート倍率が急増!チケットをゲットするには?

井上真央と松本潤結婚は2018年ではない!2020五輪イヤーに確定!

井上真央の現在2018の姿が衝撃的!結婚や引退は事実!

V6森田剛と宮沢りえ運動会画像!娘の応援に初参加!これまでの仲良し画像も!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。