有安杏果のぼっち画像まとめ!引退理由は明らかにいじめ?

こんにちは、さっくです!

 

先日、芸能界復帰を発表された元ももクロ有安杏果さん。

 

引退理由は、メンバーからのいじめで『ぼっち』だったからとの噂があります。

 

そこで、ぼっち画像を集めて検証してみました!

 

 

スポンサーリンク

 

有安杏果プロフィール

 

名前 有安 杏果(ありやす ももか)

生年月日 1995年3月15日(23歳)

出身地 埼玉県富士見市

身長 148cm(キャッチフレーズは『小さな巨人』)

最終学歴 日本大学藝術学部写真学科卒業

 

 

ぼっち画像

 

18年1月21日のライブで、ももいろクローバーZを卒業し、芸能界を引退されました!

 

引退理由は?

 

様々な憶測が飛び交っていますが、

表向きは、「普通の女の子になりたい」という理由でした。

 

 

いじめでぼっち?

ネット上では、有安さんが『ももクロ内でぼっちだった』、『いじめられていた』という声が上がっています。

 

その画像がこちら


 

このほかにも、数多くの場面で有安さんがぼっちになってしまっている画像や映像が残っています。

 

メンバーからのいじめは本当にあったのでしょうか?

 

一説によると、『有安さんが自ら距離を置いていただけ』 、『ノリについていけなくて自ら一歩引いていただけ』という意見もあるようです。

 

有安さんだけ、明らかに精神年齢が高いという診断もあるようなので、

『嫌い』『いじめ』『ぼっち』ということではなく、

無邪気にはしゃぐ4人のメンバーと同じノリにはなれなかっただけかもしれませんね。

はしゃぐみんなを見守るというような立ち位置でしょうか(^^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

嫌いの声続出

復帰を発表された有安さんですが、ネット上には嫌いの声があふれています。。

 

  • ももクロを抜けて、自分のやりたいことをやりたかっただけなのか。
  • 有安杏果にはがっかりした。

との声が多くみられます。

 

ももクロファンからは、厳しい声が多いようです。。

 

これだけバッシングの声がありますが、この先大丈夫なのでしょうか?

 

心配になってしまいました(><)

 

 

スポンサーリンク

 

 

現在は?

復帰発表

引退を発表してちょうど1年。

2019年1月15日に、芸能界復帰を宣言。

自身のツイッターで

「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」

と1年ぶりの活動再開を発表。

 

また、今後は個人事務所で活動していくことも発表しています。

「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」

 

 

 

ももクロからメッセージも

有安杏果さん復帰について、ももクロが公式ツイッターでコメントしています。

 

なんだか素敵な関係ですね(^^)♡

 

お互いにこれからも元気に明るく頑張って欲しいです!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ライブ活動開始

復帰後最初の仕事はライブであることを自身のツイッターで発表しました!!!

「はじめの一歩として音楽活動でスタートします♪ 東京と大阪のライブハウスでやります」

 

「有安杏果 サクライブ2019 Another story」

  • 3月24日 東京・EX THEATER ROPPONGI、
  • 3月27日 大阪・なんばHatch

 

詳細は後日発表される予定だそうです!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

芸能界復帰を宣言された有安杏果さん!

 

ぼっち画像を集めてみましたが、いかがでしたか?

 

いじめなどではなく、ただ単に無理にノリに合わせず、自分のペースを保っていただけなのではないでしょうか?

 

なんにせよ、またファンに囲まれながら、楽しく芸能活動を続けて行かれるのではないでしょうか。

 

今後の活躍が楽しみです(^^)♡

 

関連記事♡

松岡茉優妹の画像がブサイクすぎて話題!花より男子つくし役だった?

元モー娘。光井愛佳の経歴が悲惨で仕方なく引退?人気なさすぎで鬱!?

佐々木莉佳子の経歴がヤバイ!アイドルにモデルに被災経験まで?

夢アド京佳に引退の噂!彼氏と結婚?youtuberで生きていく?

元SKE橋本あゆみ引退理由はデキ婚!?人生大逆転劇とは?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。