JAL飲酒CAの名前や美人顔画像公開!年齢や経歴とアル中症状?

こんにちは、sackです!

 

今日は、JAL飲酒したCA名前顔画像、年齢、経歴について調べてみました!

 

美人顔画像がやばい!アル中症状発症してた!との噂も!

徹底的に調べました!

 

スポンサーリンク

 

JAL飲酒CA事件とは?

JALのCAが機内で飲酒

<引用:Aviation Wire>

 

CAが飲酒したとして、12月25日、JALが記者会見を行いました。

ニュース動画


スポンサーリンク

事件概要は、

  • 問題の便:12月17日の成田発–ホノルル行き
  • 機内のトイレでシャンパン170mlを1本
  • 呼気検査で基準値以上のアルコール検出
  • 本人は、飲酒を否定し、マウスウォッシュによるものと主張
  • しかし、通常、マウスウォッシュはアルコール検査に影響しない!

 

機内画像はこちら

<引用:Aviation Wire>

 

事件に関する記事がこちら

今年10月に副操縦士がイギリスで逮捕された日本航空で、今度は客室乗務員の“飲酒”が発覚した。今月17日、成田発-ホノルル行きの機内で、乗務員の女性(46)からアルコール臭がすることに同僚が気付き、機内で検査したところ、呼気1リットルあたり0.15ミリグラムのアルコールが検出された。さらに、機内からは、サービスに使用していないにもかかわらず、シャンパン170ミリのボトル1本が減っていたという。乗務員は飲酒を否定し、「マウスウォッシュによるものだ」などと主張したが、日本航空は「マウスウォッシュがアルコール検査の結果には影響しない」として、機内での飲酒があったと判断。今後、乗務員を厳正に処分するとしている。

<引用:テレビ朝日系(ANN)>

 

本人が否定しているため、真実は未だ不明ですが、何らかの処分を受けることは間違い無いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

JAL飲酒CAの名前や顔画像は?

飲酒CAプロフィール

飲酒CAの情報をまとめてみました!

 

名前:不明

性別:女性

年齢:46歳

出身地:不明

職務経歴:1995年入社(23年目)、ビジネスクラスを担当(役職なし)

 

名前や顔画像は公開されていませんでした。

美人CAとの噂もありましたが、詳細は不明です。

法を犯したわけでは無いため、今後もJAL側が名前や顔等を明かすことは無いと思われます。

 

スポンサーリンク

 

飲酒理由は?

以前にも飲酒?

このCAは、2017年11月にも乗務中に飲酒した疑いがあると同僚から指摘されています。

このことから、アルコール中毒で飲まずにはいられない状態なのではとの声も上がっています。

 

しかし、今のところ本人は飲酒を否定しており、飲酒理由も明かしていません。

今後飲酒の事実が明らかになれば、謝罪コメントとともに飲酒理由を明かす可能性が高いと考えます。

 

スポンサーリンク

 

最後に

安心安全を前提として、多くの人が利用する飛行機。

中でもJALは、国民からの信頼も高い日本を代表する航空会社です。

 

今回の事件で、信用もまた下がってしまったでしょう。

 

安心して利用できるよう、再発防止策をしっかりと実行してほしいですね。。

 

今回もご覧いただきありがとうございました(^^)♡

 

その他オススメ記事はこちら♡

インドネシア津波画像2018がヤバイ!津波の恐ろしさを物語る画像

インドネシア津波の日本人被災者は?観光ビーチでのヤバイ災害被害

清水希容空手画像と経歴や家族は?彼氏は超イケメン!綾瀬はるか似!

戸田恵梨香はブサイクになった?歯茎を修正?顔が変わったってホント?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。