斉藤由貴と医師現在は?精神崩壊!慰謝料!?

 

こんにちは、sackです!

 

昨年9月W不倫が発覚した、斉藤由貴さんと医師現在をご存知ですか?

 

精神崩壊するほどの慰謝料家庭崩壊芸能活動無期限休止など様々な噂が飛び交っています。

 

2人の現在についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

斉藤由貴プロフィール&経歴

 

名前:斉藤由貴 (さいとう ゆき)

本名:小井由貴 (こさらい ゆき)

生年月日:1966年9月10日

年齢:51歳

血液型:B型

身長:161㎝

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立清水ヶ丘高等学校

職業:女優、タレント

所属事務所:東宝芸能

 

 

現在は?

2人の関係は?

W不倫を認めて以降、すでに2人の関係はきっぱり清算されているそうです。

2人が隠れてあっていた!などの報道もありません。

こちらの情報は本当のようです。

 

斉藤由貴の現在は?

W不倫報道後

何事もなかったかのように仕事をこなしていました。

さらには、出演したテレビ番組や登場したイベントで、家族との関係が良好なことをアピールする姿も頻繁にみられました。

 

これには医師の元奥さんも怒り爆発。

「人の家庭を壊しておいて、よくテレビに出られるわね」と親しい人にこぼしていたという情報もあります。

 

最近は、仕事が激減。

auのテレビCMや、大河ドラマの『西郷どん』も降板

しばらくテレビの世界からは距離を置いていました。

しかし、今年5月になるとバラエティ番組『1周回って知らない話』に出演

不倫ネタに触れて、出演者からいじられていました!

なんと娘さんも登場し、「普通のお母さんより、スリリングなほうが好きだよ」

母親の不倫に寛容的な面を見せていた

 

また、10月クールのドラマ「リーガルV 2話」に出演

W不倫報道から1年以上たち、「そろそろ本格復帰するのでは」という声もあるそうです。

 

 

医師の現在は?

一方で医師は先日、一部で妻と離婚調停中であることが報じられていました。

「週刊女性自身」は、すでに家庭は崩壊状態だと報道しています。

 

今後どうなる?

大きな代償の支払い

現在まだ調停中であるため、慰謝料の支払い等はこれから

 

家庭崩壊の原因は、斉藤さんとの不倫であることは明確であるため、

 

医師の元奥さんには、

  • 医師(夫)への慰謝料請求
  • 斉藤由紀への慰謝料請求

の権利があります。

 

さらに週刊誌で、“証拠”はそろい過ぎている”とも報道されています。

 

斉藤由貴さんは芸能人ですし、莫大な金額を提示されるのではともっぱらの噂です。

元旦那も医師であるため、

2人からの慰謝料を合わせると相当な額が元奥さんの手元に入るとの情報です。

 

 

まとめ

1年以上経過しましたが、この問題はまだまだ収束しそうにありませんね。

 

斉藤由貴さんが本格復帰すると、元奥さんも黙っていないのでは?

 

 

関連記事♡

斉藤由貴と医師現在は?精神崩壊!慰謝料!?

唐橋ユミ彼氏や経歴!同棲不倫で結婚子供は?初ロマンス幸せつかめるのか

上原多香子妊娠中!フライデー画像!新旦那やこれまでの男関係は?

小池徹平彼女はるなつこ元彼経歴が激ヤバ!魔性の女で評判最悪!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。